占い

【シウマ数字の意味一覧】凶数を開運に導くサポートナンバーも紹介!

【シウマ数字の意味一覧】凶数を開運に導くサポートナンバーも紹介!

携帯電話番号占いの下4桁数字を用いた占い師シウマさんの数字占いの意味一覧をご紹介していきます。

シウマさんの占いでは、数字にはそれぞれ意味があり、それを上手く活用することで運気を高める効果が期待できるといいます。

また数字の意味を知り「行動」することで、運気アップ効果がさらに高まるといいます。

これまで5万人以上を鑑定し、占いの的中率は88%超えというシウマさん。

そんな的中率が高い占いだけに、生活の一部に数字の運気アップ術を取り入れたいと考えている人もきっと多いはずですよね・・・!

ただ数字には吉数と呼ばれる良い数字もあれば、自分に悪影響を与えてしまう凶数と呼ばれる数字もあります。

そこでこの記事ではそんなシウマさんの占いの、

  • 数字の意味一覧
  • 凶数を開運に導くサポートナンバー

について情報をまとめてみました。

携帯下4桁数字にはそれぞれ異なった意味があり、またサポートナンバーを取り入れることでより良い運気へと導くことができるといいます。

携帯下4桁数字が持つ意味を知りたい人、数字の意味を一覧でチェックしたい人はぜひ参考にしてみてください!

それでは本題に入っていきましょう♩

Contents

【シウマ数字の意味一覧】数字の出し方

シウマさんの数字占い「数意学」で使われる数字の出し方についてまずはご紹介していきます。

シウマさんの「数意学」の占いでは、

  • 携帯電話の下4桁数字
  • 車のナンバー
  • 誕生日
  • (スマホやキャッシュカードなどの)暗証番号
  • 名前の画数

などの数字から自分の数字である運命ナンバーを出していきます。

運命ナンバー(自分の数字)の出し方は、それぞれ異なります。

まずは自分の数字の意味を知る前に、自分の持つ数字がどれなのか確認してみてください。

数字の出し方については以下で一つ一つご紹介していきます。

シウマさんの「数意学」で使われる数字は80まであります。

数字の合計数が81〜99の場合、その数字から80を引いた数字が運命ナンバーとなります。

また3桁以上の数字の場合は、すべての数字の数字を足して合計してください。

3桁以上で数字の「0」がつく場合も、「0」を3桁の数字とみなし合計数を求めてください。

例:「047」の場合、合計数は「11」になります。

携帯電話下4桁数字の出し方

携帯電話下4桁の数字の出し方は下4桁の数字の合計数が運命ナンバーとなります。

例えば電話番号が080ー1234ー5678の場合、

下4桁の5678を足した合計数=26

となり、運命ナンバーは26となります。

車のナンバーの出し方

シウマさんの占いでの車のナンバーの出し方は少し難しくなります。

車のナンバーは通常、

「ひ5551234

と文字と数字(中盤に小さい文字の数字・後半に大きい文字の数字)の組み合わせになっています。

シウマさんの「数意学」での車のナンバー占いで自分の数字を出す場合、後半にある大きい文字の数字から運勢を見ていきます。

例えば車のナンバーが「ひ5551234」の場合、1+2+3+4=10で、数字の「10」が運命ナンバーとなります。

もし足した合計数が80以上の場合、合計数から80を引いた数が運命ナンバーとなります。

例えば車のナンバーの後半の数字が「・・99」なら99ー80=19で数字の「19」が運命ナンバーとなります。

基本的な数字の出し方は以下の通りです。

  • 「・・・1」~「・・80」まではそのままの数字
  • 「・・81」「・・99」までは80を引いた数字
  • 「・100」~「9999」は1桁ずつ足した数字

「・・85」の場合、85ー80=5で数字の「5」が運命ナンバーとなります。

「・101」の場合、1+0+1=2で数字の「2」が運命ナンバーとなります。

少し複雑なので「よくわからないよー」という方は以下の動画も参考にしてみてください。

こちらの記事↓でも車のナンバー占いについて詳しくご紹介しています。

https://www.mom-clip.com/siuma-car-number

誕生日の数字の出し方

誕生日の数字の出し方ですが、生まれたその日が誕生日の運命ナンバーになります。

例えば、

  • 1月1日生まれであれば「1」が運命ナンバー
  • 2月15日生まれであれば「15」が運命ナンバー

となります。

なお誕生日占いに関しては以下の記事で詳しくご紹介しています。

生まれた日の数字が持つ運気の要素や意味が気になる人はぜひ参考にしてみてください。

https://www.mom-clip.com/siuma-birthday-fortune-telling

暗証番号の出し方

銀行のキャッシュカードや携帯の暗証番号の出し方は、1桁ずつ足した合計数が暗証番号の運命ナンバーとなります。

暗証番号は4桁〜6桁などぞれぞれあるかと思いますが、すべての合計数を足した合計数を求めてください。

なおもし合計数が80を超えてしまった場合はその合計数から80を引いた数字が運命ナンバーとなります。

参考までにシウマさんの暗証番号4桁・6桁のおすすめの番号は以下の記事でご紹介しています。

こちらも合わせてチェックしてみてください。

https://www.mom-clip.com/shiuma-pin-number

名前の画数の出し方

名前の画数(姓名判断)の場合、苗字と名前の総画数が運命ナンバーとなります。

もし名前の総画数が80を超えてしまった場合、その数字から80を引いた数が運命ナンバーとなります。

例えば俳優の佐藤健さんの場合、苗字と名前の総画数が37なので37が名前の運命ナンバーとなります。

名前の画数占いに関しては以下の記事でも詳しくご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

https://www.mom-clip.com/shiuma-name-fortune-telling

【シウマ】数字が持つ意味を紹介

シウマさんの占いでは、それぞれの計算方法で出した合計数字を運命ナンバーと言います。

それぞれの運命ナンバーには、その数字をサポートする守護ナンバー(サポートナンバー)があります。

またこの他に願いを叶えるエナジーナンバーという数字もあります。

ここでは、運命ナンバーと運命ワード、守護ナンバー(サポートナンバー)のそれぞれの意味を簡単に説明していきますね!

運命ナンバーとは?

シウマさん占いで使われる運命ナンバーは、

  • あなたを助けてくれる数字
  • 運命を変えてくれる数字

という意味合いがあります。

運命ナンバーは一つ一つ異なるエネルギーがあり、そのエネルギーは持ち主の運命をも表しています。

運命ナンバーの持つエネルギーには、良い部分もあれば悪い部分もあるといいます。

シウマさんの占いの「数意学」では数字の持つ意味を知ることで、

  • 自分自身の運命
  • 自分の運気にかけているもの

などを知ることができるようになります。

なお運命ナンバーは、凶数・吉数・大吉数の3つに分かれており、それぞれの数字が持つ意味は異なります。

大吉数吉数の中でも特に良いエネルギーを持つ数字
吉数良いエネルギーを持つ数字
凶数あまり良くない影響をもたらす数字

なおもし自分の数字が凶数だったとしても、吉数になるよう番号をリセットすれば運命をガラリと変えることができます。

またもし番号をリセットできなくても運命ナンバーが持つ守護ナンバー(サポートナンバー)に置き換えることで、運気や運命を良い方向へと導く効果があります。

運命ナンバーが持つ守護ナンバーについては数字一覧表でご紹介していくので、ぜひ合わせてチェックしてみてください!

運命ワードとは?

運命ワードとは数字の意味を短い単語で表した単語のことを意味します。

運命ワードからは、

  • 性格
  • 運気の傾向

などを知ることができます。

また運命ワードからは、気をつけるべき点や運気をアップするポイントなども知ることができます。

サポートナンバー(守護ナンバー)とは?

サポートナンバーとはそれぞれの運命ナンバーをサポートする守護ナンバーのことを指します。

サポートナンバー(守護ナンバー)は、運命ナンバーが凶数の場合にマイナス効果を軽減させる効果があります。

なおサポートナンバー(守護ナンバー)は、男女それぞれ異なります。

この記事では、男女別のそれぞれのサポートナンバー(守護ナンバー)と数字が持つ意味についても合わせてご紹介していきます。

守護ナンバーを待ち受けにする場合のおすすめの方位についても合わせてご紹介していきますね。

まずは本文内でシウマさんの占いでの自分の数字(運命ナンバー)の意味など確認してみてください。

【シウマ数字の意味一覧】0〜5

シウマさんの0〜5までの数字の意味一覧と運命ワードは以下の通りです。

数字凶/吉
数字の意味(運命ワード)
存在しない・無気力
エネルギッシュ・リーダー・行動力・積極性
消極的・二面性・優柔不断・サポートが得意
無邪気・好奇心旺盛・愛されキャラ・若々しさ
他力本願・依存的・短期・破壊
協調性・聞き上手・人気者

数字の0は、実はあまり良い数字ではありません。

0は「存在していない」という意味から、数意学では凶数とされています。

ただその前後の数字は良い数字とされる吉数なので、アラームをセットする場合などは、

  • 7時01分
  • 7時31分

など、前後の数字に置き換えるだけで、良い運気を引き寄せてくれる効果があるそうです。

【シウマ数字の意味一覧】6〜10

シウマさんの6〜10までの数字の意味一覧と運命ワードは以下の通りです。

数字凶/吉
数字の意味(運命ワード)
夢見がち・浮き世離れ・強運・独自のセンス
マイペース・独立心・ドライ・個性派
真面目・粘り強い・努力家・安定感
自己中心的・気苦労・浮き沈み
10孤立・無気力・トラブル

数字の6は高い理想を持ち、それに向かって突き進もうとする意味があるといいます。

https://www.mom-clip.com/shiuma-6

また数字の7は、夢を叶えるための能力を持ち、数字の8は目標を達成できる粘り強さを持っているといいます。

https://www.mom-clip.com/shiuma-8

9と10に関してはあまり良くない影響を持つ「凶数」で、運命ワードには少し残念な言葉が並びます。

ただ数字の9はリーダー気質で、グループを仕切るのが得意な一面があったり、10は支持されたことを忠実にこなすことが得意という面も・・・!

https://www.mom-clip.com/shiuma-9

https://www.mom-clip.com/shiuma-10

サポートナンバー(守護ナンバー)をうまく取り入れて、良い方向へと持っていきたいものです。

【シウマ数字の意味一覧】11〜15

シウマさんの11〜15までの数字の意味一覧と運命ワードは以下の通りです。

数字凶/吉
数字の意味(運命ワード)
11素直・回転が早い・先見性・ピュア
12家族との不仲・不安定・努力家・自己犠牲
13人気者・親しみやすい・主役・決断力・ムードメーカー
14金銭トラブル・不平不満・マイナス思考・ネガティブ
15大吉数人気者・絶好調・家庭運・金運・パーフェクト

数字の15はシウマさんの「数意学」で吉数の中で特に良いエネルギーを持つ「大吉数」です。

https://www.mom-clip.com/shiuma-15

15は結婚や子供など女性を幸せにする数字で、結婚運では玉の輿にのれる可能性も・・・♡

もし自分の数字が15なら、その幸運にぜひあやかってみてください!

その他数字に関する詳しい意味は以下の記事を参考にしてみてくださいね。

https://www.mom-clip.com/shiuma-11

https://www.mom-clip.com/shiuma-12

https://www.mom-clip.com/siuma-13

https://www.mom-clip.com/shiuma-14

【シウマ数字の意味一覧】16〜20

シウマさんの16〜20までの数字の意味一覧と運命ワードは以下の通りです。

数字凶/吉
数字の意味(運命ワード)
16正義感・親分肌・有言実行・頑固
17スター性・努力家・健康・自己プロデュース
18タフ・強気・頑張り屋・頑固・マイペース
19魔性・波乱万丈・恋愛&お酒のトラブル・直感力
20挫折・ツキに弱い・金銭トラブル

数字の16、17、18は、良い数字とされる吉数です。

https://www.mom-clip.com/shiuma-16

https://www.mom-clip.com/shiuma-17

https://www.mom-clip.com/shiuma-18

そして19と20はよくない数字とされる凶数となりました。

https://www.mom-clip.com/shiuma-19

19も20も凶数だけあって、運命ワードにはトラブル的な文字が並んでいます・・・。

でももし自分の数字が凶数だとしても、サポートナンバーを取り入れることで運気を変えることができます。

自分の数字に対するサポートナンバーは記事後半でご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください!

【シウマ数字の意味一覧】21〜25

シウマさんの21〜25までの数字の意味一覧と運命ワードは以下の通りです。

数字凶/吉
数字の意味(運命ワード)
21経済力・モテる・センス・才能開花・実力発揮
22短期・不平不満・挫折・見栄っ張り
23実行力・冒険心・臨機応変・目標達成
24大吉数財運・資産・モテる・成功・玉の輿
25理屈っぽい・エリート・頭脳明瞭・計画的

シウマさんの数字占いで金運に最も良いとされる数字は24です。

24は5つある大吉数の1つで、金運アップのほか、健康運や愛情運にも恵まれる数字です。

「くじ運をあげたい」「お金に恵まれたい」「金運アップしたい」

という場合にぜひ取り入れたい数字です。

https://www.mom-clip.com/shiuma-24

なお宝くじに当たる数字などは別記事で情報をまとめています。

こちらも合わせてチェックしてみてください♩

https://www.mom-clip.com/shiuma-lottery

数字21〜25までの詳しい情報は以下の記事を参考にしてみてくださいね!

https://www.mom-clip.com/shiuma-21

https://www.mom-clip.com/shiuma-22

https://www.mom-clip.com/shiuma-23

https://www.mom-clip.com/shiuma-24

https://www.mom-clip.com/shiuma-25

【シウマ数字の意味一覧】26〜30

シウマさんの26〜30までの数字の意味一覧と運命ワードは以下の通りです。

数字凶/吉
数字の意味(運命ワード)
26波乱・挫折・優柔不断・トラブルメーカー
27マイペース・孤独・短期・冷淡
28苦労・停滞・体調不良・家庭内トラブル
29財力・勝負運・プライド・セレブリティ
30一時的な成功・一発屋・お調子者・ギャンブル

数字の26から30まではなんと凶数が4つもあるという驚く結果となりました・・・。

https://www.mom-clip.com/shiuma-26

https://www.mom-clip.com/shima-27

https://www.mom-clip.com/shiuma-28

https://www.mom-clip.com/siuma-29

https://www.mom-clip.com/shiuma-30

凶数に当てはまる数字の意味(運命ワード)も、トラブルに関係あるようなものばかりですよね・・・。

でももしこれらの数字に当てはまったとしても、サポートナンバーを味方につけば運気を変えられます。

記事後半でサポートナンバーについて情報をまとめているので、ぜひチェックしてみてください!

【シウマ数字の意味一覧】31〜35

シウマさんの31〜35までの数字の意味一覧と運命ワードは以下の通りです。

数字凶/吉
数字の意味(運命ワード)
31大吉数繁栄・ツキ・才能・温厚な性格
32大吉数くじ運・チャンスに強い・出会い・発展
33愛されキャラ・努力・頂点・カリスマ・個性的
34予期せぬ不運・病気・お酒の失敗・恋愛トラブル
35真面目・器用・平和な家庭・母性・優しさ

31、32と5大吉数である数字が2つ並びました!

数字の「31」は、良い縁に結ばれ、人に恵まれる数字です。

https://www.mom-clip.com/siuma-31

数字の「32」は、チャンスやツキを呼び、実力を発揮できる数字です。

https://www.mom-clip.com/shiuma-32

大吉数はどんな人にもパワーを与えてくれる数字なので、いろんな場面で取り入れたいものです。

https://www.mom-clip.com/shiuma-33

https://www.mom-clip.com/shiuma-35

【シウマ数字の意味一覧】36〜40

シウマさんの36〜40までの数字の意味一覧と運命ワードは以下の通りです。

数字凶/吉
数字の意味(運命ワード)
36短期・波乱・神経質・ありがた迷惑
37クール・個性的・孤高
38平和主義者・創造性・技芸
39勝負強さ・責任感・成功・理性的
40波乱・中途半端・器用貧乏

36、40はあまり良くない影響をもたらす「凶数」です。

36の数字はトラブルを呼びがちで、自己中心的な意味もあるといいます。

また40は、決断力があるのにもかかわらず、大成しない数字だといいます。

もし当てはまってしまった場合は、記事後半でご紹介するサポートナンバーを取り入れてみてください!

【シウマ数字の意味一覧】41〜45

シウマさんの41〜45までの数字の意味一覧と運命ワードは以下の通りです。

数字凶/吉
数字の意味(運命ワード)
41柔軟・臨機応変・実力・判断力
42好奇心旺盛・淡白・器用貧乏
43優柔不断・短期・散財・飽き性
44危険・破滅・トラブル
45正直者・順風満帆・平穏

41、45は、良い数字とされる吉数です。

そして42、43、44は、あまり良くない影響をもたらす「凶数」です。

数字の意味を見ても、少し残念な言葉が並んでいますよね・・・。

けどもし自分の数字が凶数だったとしても、サポートナンバーを取り入れることで運気を良い方向へと導くことができます。

記事後半で対処法をまとめているので、ぜひ参考にしてみてください!

【シウマ数字の意味一覧】46〜50

シウマさんの46〜50までの数字の意味一覧と運命ワードは以下の通りです。

数字凶/吉
数字の意味(運命ワード)
46挫折・波乱・不安定・激変
47努力・金運・結婚・人望
48知性・戦略・人徳
49見栄っ張り・波乱・勘頼み
50苦労・波乱・両極端

数字の47は金運や結婚運に恵まれ、努力が成功をもたらす数字です。

そして48は人を引き寄せる数字、先を見通せる戦略家という意味がある数字です。

46、49、50は良くない影響をもたらす数字で、意味も傷つくようなワードばかりですよね(涙)。

記事後半でご紹介するサポートナンバーを取り入れて、ぜひ運気を変えてみてください!

【シウマ数字の意味一覧】51〜55

シウマさんの51〜55までの数字の意味一覧と運命ワードは以下の通りです。

数字凶/吉
数字の意味(運命ワード)
51甘え上手・暗転・早咲き
52大吉数先見性・金運・アイデア・華
53表裏・場当たり的
54体調不良・マイナス思考・孤独
55チャンス・自信過剰・好奇心

52は5大吉数の一つで金運に強い数字でアイデアやひらめきに恵まれる数字です。

吉数の中で最も良い数字とされる5大吉数で、大きなパワーを与えてくれます。

ただその一方で52の数字の前後はズラリと凶数が並んでしまいました・・・。

対処法としてはサポートナンバーを取り入れることで運気や運命を良い方向へと導くことができます。

記事後半で対処法をご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください!

【シウマ数字の意味一覧】56〜60

シウマさんの56〜60までの数字の意味一覧と運命ワードは以下の通りです。

数字凶/吉
数字の意味(運命ワード)
56消極的・無気力・依存
57明朗・家庭運・忍耐力
58好転・晩年運・七転八起
59保守的・不満・潔癖症・無感動
60不安定・孤独・派手

数字の57と58は良い数字とされる吉数です。

57は忍耐強く、立ち直りの早い数字です。

そして58は人間関係に恵まれ、晩年に成功を掴む数字です。

56、59、60は凶数なので、できれば避けたい数字です・・・。

【シウマ数字の意味一覧】61〜65

シウマさんの61〜65までの数字の意味一覧と運命ワードは以下の通りです。

数字凶/吉
数字の意味(運命ワード)
61野心家・開拓力・傲慢・発展
62中途半端・八方美人・暴走
63頭脳明瞭・子孫繁栄・個性
64災難・失脚・波乱
65安定・友好関係・平和

61、63、65は、良い数字とされる吉数です。

63は子孫繁栄という意味もあるので、子宝に恵まれたい人にもおすすめの数字です。

なお子宝に関する数字・妊活中におすすめの人に向けた内容は以下の記事でまとめています。

妊活中の人にはぜひ読んでいただきたい内容となっているので、ぜひ合わせてチェックしてみてください!

https://www.mom-clip.com/shiuma-kodakara-number

【シウマ数字の意味一覧】66〜70

シウマさんの66〜70までの数字の意味一覧と運命ワードは以下の通りです。

数字凶/吉数字の意味(運命ワード)
66不安・ストレス・体調不良・冒険
67ユーモア・注目・引き立て・親切心
68思考力・探研心・論理的
69気配り・優しさ・混乱
70寂しがり・迷走・独占欲

数字の76、68は良い数字とされる吉数です。

66、69、70はあまり良くない数字とされる凶数が並びました・・・。

数字の意味からはなんとなくマイナスなイメージも伝わってきます。

けどもし自分の数字が凶数に当てはまっていてもサポートナンバーを取り入れることで運気を変えられます。

記事後半で数字に対するサポートナンバーをご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください!

【シウマ数字の意味一覧】71〜75

シウマさんの71〜75までの数字の意味一覧と運命ワードは以下の通りです。

数字凶/吉
数字の意味(運命ワード)
71出世・謙虚・計画性
72見栄・意地っ張り・金欠
73理想実現・才能・財・家族
74自尊心・苛立ち・短期・迷い
75努力家・堅実・真面目

71、73、75は、良い数字とされる吉数です。

この3つの数字は「努力することで実る」そんな意味合いもあります。

その一方で72はお金に悩まされる数字で、74は自己中心的でイライラする性格の持ち主という意味もあるといいます。

凶数である72と74に対するサポートナンバーは記事後半でご紹介しているんで、ぜひ取り入れてみてください!

【シウマ数字の意味一覧】76〜80

シウマさんの76〜80までの数字の意味一覧と運命ワードは以下の通りです。

数字凶/吉
数字の意味(運命ワード)
76騙されやすい・軽率・安易
77誠実・引き立て・真面目
78気配り・謙虚・家庭運
79冷淡・クール・孤独・依存的
80ストレスフル・消極的・逃避

シウマさんの数字で凶数の76、79、80はどの意味も冷酷なイメージがあるものばかりですよね・・・。

76は軽率な行動をとると痛い目にあう数字という意味もあるとのこと。

また80は中途半端な人生という意味もあるそうなので、すぐにでも避けたい数字でもあります。

ただもし自分の数字が凶数だったとしても解決法があります!

凶数だった場合の対処法に関しては次項で詳しくご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてください。

【シウマ数字の意味一覧】凶数を開運に導くサポートナンバーを紹介

サポートナンバー(守護ナンバー)は、運命ナンバーが凶数の場合にマイナス効果を軽減させる効果があります。

もし自分の数字が凶数に当てはまっていた場合、その数字に対するサポートナンバー(守護ナンバー)を取り入れてみてください。

なおサポートナンバーは男性と女性とで異なるのでご注意ください。

またこの項では、携帯電話やスマホの壁紙に数字を入れる場合の方位についてもご紹介してます。

風水では方位は逆となります。

風水で使われる方位盤に関しては、以下の画像を参考にしてみてください。

シウマ

男性のサポートナンバー(守護ナンバー)一覧

男性のサポートナンバー(守護ナンバー)と方位は以下の通りです。

方位は風水では逆となるので注意してください。

数字サポートナンバー(守護ナンバー)方位
229
4東北
915西
10東南
1231南西
1421北西
19
2032
  • 22〜40
数字サポートナンバー(守護ナンバー)方位
22
2611中心
2718東南
2833南西
3025西
3432
3623南西

携帯番号の下四桁の数字の合計数を足した場合、「37」以降はほぼ出番がないため、空白となっています。

女性のサポートナンバー(守護ナンバー)一覧

男性のサポートナンバー(守護ナンバー)と方位は以下の通りです。

方位は風水では逆となるので注意してください。

数字サポートナンバー(守護ナンバー)方位
2北西
4
925
1035東南
12東北
1424西
1918北西
2017南西
  • 22〜40
数字サポートナンバー(守護ナンバー)方位
2235西
26中心
2735東南
2818東北
3031
3418
36東南

携帯番号の下四桁の数字の合計数を足した場合、「37」以降はほぼ出番がないため、空白となっています。

【シウマ数字の意味一覧】健康運を上げる数字と方法

シウマさん曰く風水では体の不調に合わせ、その部位の気を整える数字があるといいます。

その数字を白い紙に書き、枕の下に置いて寝ると、不調部分の気の巡りが良くなり改善に向かうとのこと。

効果のほどはわかりませんが、シウマさんの占いの的中率は80%を越すとも言われています。

体に不調を感じる方はそれぞれの症状にあった数字を白い紙に書いて、枕の下に置いて寝てることをお勧めします。

体の不調部位別の気を整える数字
頭痛・肩こり・目の疲れ29
左腕の痛み・怪我・冷え
右腕の痛み・怪我・冷え
肺・胸・花粉症・喘息・風邪5・7
お腹や腰の痛み32・24・6
腰痛・子宮や卵巣・婦人科系の不調・ホルモン系
右脚の痛みや怪我
左脚の痛みや怪我

 

【シウマ数字の意味一覧】運気アップにおすすめの色一覧

シウマさんの数字の占いでは、琉球風水をベースとした色風水も取り入れられています。

色風水を取り入れる際は、自分の好きな色で自分の傾向を知ることから始めることがおすすめだといいます。

なお色風水で取り入れられる8つの色の意味は以下の通りです。

色が持つ意味
レッドエネルギッシュ・元気回復・闘争心
オレンジ陽気さ・人気・親しみ・若々しさ
イエロー権力・集中力・希望・豊かさ
グリーン安らぎ・平和・バランス・鎮静
ターコイズブルー洞察力・積極性・アイデア
ブルー食欲を抑える・落ち着き・冷静さ
バイオレッド癒し・変化・高貴さ
マゼンタ(ピンク)優しさ・若返り・愛情

色は運気に大きな影響を与えるといいます。

色のパワーも取り入れて日常をより豊かなものにしていきたいものですね!

なお誕生日別のおすすめの色に関しては以下の記事でご紹介しています。

こちらも合わせてチェックしてみてください。

https://www.mom-clip.com/siuma-birthday-fortune-telling

またラッキーカラーに関しては以下の記事で情報をまとめているので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

https://www.mom-clip.com/siuma-number-color

【シウマ数字の意味一覧】願いを叶えるエナジーナンバーを紹介

シウマさんは開運術として願いを叶えるエナジーナンバーも提案されています。

より開運力を高めたいと思っている人は是非エナジーナンバーも生活の一部に取り入れてみてくださいね。

なおここではエナジーナンバーの数字の力を引き出す方位や運気アップを叶える壁紙についてもご紹介していきます。

携帯電話やスマホの壁紙に設定する際は、ぜひ取り入れてみてください!

恋愛・結婚運

願望エナジーナンバー方位壁紙
モテたい13中央流行のもの
片思いを成就17ハート
出会いを増やす32東南うちわ
玉の輿にのりたい24東南西洋のお城(洋館)
夫婦喧嘩をなくしたい15西プリン・ゼリー
子宝に恵まれたい24南西ざくろ

金運

願望エナジーナンバー方位壁紙
お金持ちになりたい24北西宝石
貯金を成功させたい
宝くじで一攫千金!32南南東フルーツ盛り合わせ

仕事運

願望エナジーナンバー方位壁紙
仕事で大成したい33北西高層ビル
再就職転職に成功35東南東葉や若葉
資格に合格したい25辞書
出世したい41水族館の魚

社交運

願望エナジーナンバー方位壁紙
SNSトラブルを回避11東南空気清浄機
ご近所トラブルを回避西観葉植物
友達と仲直りしたい48リボン

健康運

願望エナジーナンバー方位壁紙
病気や怪我を回避18中心
ダイエット成功
メンタル強化13犬や猫

エナジーナンバーを用いた待ち受け画像の作り方についてはこちらの記事も参考になります👇

https://www.mom-clip.com/siuma-wallpaper

 

【シウマ数字の意味一覧】凶数を開運に導くサポートナンバーも紹介まとめ

「【シウマ数字の意味一覧】凶数を開運に導くサポートナンバーも紹介!」と題し情報をまとめさせていただきました。

シウマさんの占いの「数意学」を生活に取り入れることで、より良い運気が導かれるなら試さない手はないですよね・・・!

もし自分の数字が凶数だとしてもサポートナンバーを取り入れたり、エナジーナンバーを活用することでより良い運命を導くことができるはずです。

数字それそれが持つ固有のエネルギーを取り入れて、より良い運気を高めていきましょうね♡

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーー

シウマさんの占いに関する様々な記事をupしています。

数字の意味や暗証番号の組み合わせ、運勢別など多数記事があるのでまとめページもぜひチェックしてみてください!

\シウマ数字占い関連記事まとめページ/

シウマ占いまとめページを見てみる

https://www.mom-clip.com/shiuma-wallpaper

https://www.mom-clip.com/siuma-birthday-fortune-telling